スポンサーサイト


夜行バスを選択する前に!

彼に会いに行くときは、「夜行バス」利用しようかなー好

と計画中の方・・・



ちょっと待って!!




以下の方は夜行バス以外をご利用ください・・・なきがおゴメンナサイ



琉球バス車酔いをする方

  薬を飲んでマシになっても、長時間車に乗るので、

  車酔いをする方は夜行バスにはあまり向いていません・・・。

  しかも、車中で嘔吐をしてしまったら、寝ている他のお客さんに迷惑がかかります汗



琉球バス腰痛持ちの方

  いくら、座席が倒せるとは言っても限界があります。

  微妙な斜めのベッド状態になるので、結構腰はダメージを受けます・・・ガクリ(黒背景用)

  病院へ通っている方はお医者さんに相談してみてください。



琉球バスバス到着後すぐに、飛行機に乗る予定の方
 キャンセル出来ない予定がある方


  夜行バスは新幹線や飛行機とは違い、その日の高速道路の状況や天気によっては、

  定時に到着しない場合があります涙

  私がゴールデンウィーク前やお盆・年末などに利用したときは渋滞に引っかかり、

  4時間遅れて到着しました・・・。

  何か合った時のために、どうしてもキャンセルできない予定がある方は

  夜行バスは選択しない方がいいでしょう。


上記に当てはまらない方は

ぜひ夜行バスを利用してみてくださいキラキラ





  私がよく利用している予約サイトのご紹介  

                



近日になると、なかなか予約が取りにくい夜行バスですが、
ギリギリ空席もあったり、安い夜行バスがあったりするので
よく利用しています
楽天会員なら、ポイントも貯まりますよぉー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫のみーこ

Author:猫のみーこ
遠距離恋愛2年経験しました!
このブログでは夜行バスのノウハウをお伝えしていきます♪

よく利用するサイト♪
私がよく利用しているサイトはこちら♪楽天会員なら、ポイントも貯まります☆
カテゴリ
最新記事
お買いもの♪
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
