スポンサーサイト


入籍しました☆

ついに入籍致しましたーーー☆

IMGP0398.jpg


8月25日は私と旦那にとって

大切な記念日となりました(*´▽`*)



東京で知り合い、2ヶ月たらずで遠距離恋愛になり・・・

ケンカもいっぱいしたし、

家出するくらいイラついたこともあるし、

もう別れた方がいいのかな・・・?

選択を間違えたかな・・・?

と思うことも何度もありました。

今もときどき思うことがあるけど・・・(笑)




でも、

遠距離2年+同棲期間3ヶ月の間に

なんだかんだいろいろあったけど、

結婚するならやっぱりこの人がいいなって思いました。



決め手・・・ですか?



決め手はありません(笑)

顔もタイプじゃないし、

性格だって納得できないところもあるし、

旦那は転勤が多い仕事だし。


ただ、なんとなくです(笑)







遠距離を経験した人間として、

今、

「遠距離恋愛になったけど、やっぱ離れて付き合うなんて無理!」

「遠距離自信ない。もう別れようかな・・・」と思ってる遠恋女子に


勇気を持ってもらいたいと私は思います。





貴女が大切な人だと感じたなら、離れ離れになっても相手を信じきること。信じてもらうこと。


そして、どんなに辛くても、彼氏といろんな壁を乗り越えれば、

きっと近距離恋愛よりも幸せになれると思うんです。



距離が離れれば離れる程に、
二人の気持ちは近くなる気がするんです。





ちなみに・・・・

友達からは「新婚生活どうなの〜?(*≧∀≦*)」なんてメールがきますが、

今、旦那はほとんど出張で家にいないのでまともな新婚生活は送れてません。(このブログを書いている今も。)

そして早速、10月に山口へ転勤が決まりました・・・・・・・・・・・・・・(爆)




入籍してもまだまだ、遠距離恋愛のような生活は続いてますが、

たまに会えて、ちょっとドキドキするのも悪くはないかな?と

ポジティブに考えて楽しもうと思います(笑)



  私がよく利用している予約サイトのご紹介  

                


節約派の遠恋女子に利用してみてほしい夜行バス予約サイトです♪
近日になると、なかなか予約が取りにくい夜行バスですが、
ギリギリ空席もあったり、安い夜行バスがあったりするので
よく利用しています
楽天会員なら、ポイントも貯まりますよぉー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫のみーこ

Author:猫のみーこ
遠距離恋愛2年経験しました!
このブログでは夜行バスのノウハウをお伝えしていきます♪

よく利用するサイト♪
私がよく利用しているサイトはこちら♪楽天会員なら、ポイントも貯まります☆
カテゴリ
最新記事
お買いもの♪
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
