スポンサーサイト


遠距離恋愛卒業・・・!?

こんにちはー!
最近は仕事が忙しくて全く更新が出来てません




実は、遅くなりましたが、ご報告があります



住んでいた埼玉のマンションを5月末に出て、

彼氏と同棲することになりました


遠恋歴2年
の末、ようやく一緒に住むことになりました


ということで、今、広島に住んでいます



来年6月には結婚式を挙げる予定です



「ついに遠恋女子卒業だなー」

「夜行バス使わなくなるから、ブログどうしようかなー」


・・・なんて考えていたのです




が!!!






彼氏はほぼ毎週出張に狩り出され、全然会えないぃーーーーー


さらに、今年10月に彼氏の転勤(広島→山口)が決定し、
せっかく引越ししてきたばかりなのに、さらに引越すことになり・・・



挙句の果てに来年6月以降は
彼氏はアメリカへの長期出張で
ほとんど家にいない生活が待っているようで・・・



結局遠恋のときと変わんないじゃんっっっ



結局同棲しても、一人暮らしのときとほとんど変わらない生活を送っております・・・




まぁ、私も仕事で忙しいし、居ない方が料理も作らなくていいから、ラクでいいんだけど・・・(苦笑)




あと、結婚式は横浜で挙げようという話になったため、

式場探しのために夜行バスをさらに使うようになったし、

関東に多く友達が住んでいるので、

イベント事に呼ばれたら、夜行バスで行ってるし、


結局、まだまだ夜行バスからは離れれないです





・・・・ってなわけで、結局ブログはこのまま継続して、

夜行バス
のノウハウを引き続き書いていこうと思います(笑)



何卒、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫のみーこ

Author:猫のみーこ
遠距離恋愛2年経験しました!
このブログでは夜行バスのノウハウをお伝えしていきます♪

よく利用するサイト♪
私がよく利用しているサイトはこちら♪楽天会員なら、ポイントも貯まります☆
カテゴリ
最新記事
お買いもの♪
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
