スポンサーサイト


距離に試されて、ふたりは強くなる。

シンデレラエクスプレスのCMのキャッチコピーです。

ツイッターで、このコピーを見て一瞬ウルウル(´;ω;`)してしまいました・・・。






距離に試されて、ふたりは強くなる。










なんか横山めぐみさんの役が自分と被って、いろいろ思い出してしまいました







そんな私は現在、遠距離恋愛の彼とケンカ中です(笑)


こっちはすでに熱が冷めた
(あ、愛の熱じゃないですよ!!ケンカの熱ですww)
ので、
謝ってもいいかなと思ってるんですけどね。


あの人も私も頑固なので(笑)


もう少し連絡を取らずに様子を見ようかなと思ってます



  私がよく利用している予約サイトのご紹介  

                



JRもいいのですが・・・
ぜひ夜行バスも利用してみてください!
楽天の高速バスなら、ギリギリ空席もあったり、安い夜行バスがあったりするので
よく利用しています
楽天会員なら、ポイントも貯まりますよぉー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
私はみーこさんと逆(私が広島・彼が東京)の遠距離です。
もう仲直りされましたか?
私は昨日からケンカ…というか彼を怒らせてしまいました。
なかなか難しい人なので、いまだにポイントが掴めません。
いつも、「そんなつもりじゃなかったのに…」って事ばかりです(苦笑)
さてさて、この先どうなるやら。
4月終わりのオリオンバスに乗る事が出来ますように!

コメントありがとうございます☆

ミキティーさんへ

初めまして☆このブログ初のコメントありがとうございます!!w
ミキティーさんは広島にお住まいなのですね☆こちらとは全く逆ですね!!

私たちのケンカは3日間ほど冷戦状態でした(笑)
でも、女友達に、「とりあえず、こっちが悪くなくても謝ることも大事よ」って教えてもらい私から謝りました。
すると、彼も謝ってくれました。どちらも頑固なので、放置すると収拾がつかなくなるんですよ(笑)

ケンカして時間が経って、さらに悶々とする日々をすごす位なら、
すぐ謝っちゃう&ちゃんと気持ちを伝えて相手の気持ちもしっかり受け止める方がラクになりますよ!(経験上)
「そんなつもりじゃなかったのに・・・」って思った瞬間が話し合うべき時なのかもしれませんね^^

私の彼氏も付き合いたての頃は「何を考えているのかよく分からない人」でしたヨ(爆)
まぁ、男と女って仕組みが違うというか、別の生き物だと考えた方がいいみたいです。
ある程度割り切ること(&ポジティブに考えること)も遠距離の秘訣です!!
とかって、偉そうなこと言ってすみません・・・・(;´Д`)
私も恋愛に関しては試行錯誤ですw

早く仲直りできますように(-人-)
楽しい気持ちで関東へ遊びに来てくださいね♪
プロフィール

猫のみーこ

Author:猫のみーこ
遠距離恋愛2年経験しました!
このブログでは夜行バスのノウハウをお伝えしていきます♪

よく利用するサイト♪
私がよく利用しているサイトはこちら♪楽天会員なら、ポイントも貯まります☆
カテゴリ
最新記事
お買いもの♪
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
