スポンサーサイト


はじめまして☆

はじめましてきらきら!!

mi-coと申します好


広島(彼氏)⇔東京(私)で

遠距離恋愛をしてもうすぐ1年半くらいになります心


私はフリーでWEBデザインの仕事をしていて、

会社勤めではないので、

こちらから彼に会いに行くことが多いのですが、


そのときによく利用するのが


「夜行バスWハート



飛行機は高すぎるし・・・

新幹線も毎回使うにはちょっと厳しい・・・

って感じで、


夜行バスを多く利用してきました!


たぶん実家に帰るときに利用した分も含め・・・・


これまで20回以上は利用してます笑


これから、遠距離恋愛を始める方や

夜行バスはまだ利用したことない方へ、

私の過去の経験を伝えようとブログを始めることにしましたキラキラ


夜行バスを利用して交通費を安くして、

お財布にも彼にもアナタにも

幸せな良い遠距離恋愛にしましょう心


どうぞよろしくお願いしますキャハハ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫のみーこ

Author:猫のみーこ
遠距離恋愛2年経験しました!
このブログでは夜行バスのノウハウをお伝えしていきます♪

よく利用するサイト♪
私がよく利用しているサイトはこちら♪楽天会員なら、ポイントも貯まります☆
カテゴリ
最新記事
お買いもの♪
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
